TOP

贅沢な私の趣味を続けるきっかけをくれた風俗求人と体験談をご紹介します。

名古屋の高収入バイトで海外旅行三昧

名古屋在住の26歳OLです。私には誰にも言えない秘密があります。それは風俗で働いていること。私はそれなりに良い大学を出て、誰もが知っている大企業で働いています。たぶん同年代の女の子と比べて年収は高い方だと思います。それでもお金が足りないんです。なぜなら私の趣味は「海外旅行」だから。毎年5回以上海外旅行をしないと気が済みません。それに飛行機はビジネスクラス、ホテルもグレードの高いお部屋じゃないとダメ。特にヨーロッパ旅行のときはショッピングも楽しみたいので、100万円あっても全然足りません。この趣味を続けるには、風俗で稼ぐしかないんです。私が働いている業種は高級デリヘルで、真面目に出勤すれば1ヶ月で100万円は余裕で稼げます。しかも風俗バイトは休みが簡単に取得できるので、旅行だって気兼ねなく行けます。先日も風俗で貯めたお金を使って、モルディブに行ってきました。ただ海を眺めてゆっくり過ごしただけですが、毎日のストレスや疲れが吹っ飛びました。やっぱりいくらお金がかかっても、海外旅行はやめられませんね。本当は海外旅行での土産話を家族や友人としたいのですが、そうすると風俗バイトのことがバレちゃいそうなのでできません。お土産とかも買ってあげたいんですけどね…。風俗の仕事は案外簡単です。やることは決まっていて、できないプレイを要求されたら断ってもOK。まぁ私が働く高級デリヘルのお客さんは会社経営者や地主など、それなりに地位がある方ばかりなので変な人はいませんけどね。激安店とかだったら怖いお客さん来たりするのかな?もし激安店で働こうか考えている子は、そのへんちょっと事前チェックした方がいいかもしれませんね。でもできれば高級店で働いた方いいと思います。激安店と高級店ではお給料が2~3倍違うなんてザラですから。同じ時間働いて、全然稼げないとか悲しいですし。それに高級店だとお客さんからチップをもらえることが結構あります。先日担当したお客さんからはなんと3万円ももらっちゃいました!なんか直前に競馬で勝ったからと言っていましたが、とにかくラッキー★塵も積もれば山となるで、チップだって貯めれば結構な金額になりますからね。今月は頑張って出勤して、来月にハワイに行く予定です!久々のハワイめっちゃ楽しみ!ホテルもグレードの高いお部屋を予約しちゃいました。こんな生活ができているのも、風俗で働いているからです。風俗で働いてまで贅沢なことをしたいか?という意見もあるかもしれませんが、一度きりの人生ですから後悔がないように生きたいんです。だから私は風俗で働いてでもこの趣味は貫き通します。まぁ婚期は遅れるかもしれませんが(笑)お金の悩みがある女の子は風俗のバイトがオススメです。他にも稼げる方法があればいいのですが、日払いで高収入なバイトってそうそうありませんからね。気になる子は風俗求人をチェックしてみてください。バニラなら気に入る栄の風俗求人がきっと見つかります!